2021/04/28 17:37


こんにちは!ALL SEASONS COFFEEスタッフのみちえです!

皆さんに愛されてる当店のプリンやチーズケーキがお店で毎日作られてるのはご存知ですよね☺️

他にもクッキーやグラノーラバーもあって、
実は隠れ人気なんです!!
そんなグラノーラバーを目的にご来店頂いてる方もいるんです👍

一つ一つ素材を調合して焼き上げてる
"メープルグラノーラ"
しっかり素材の味を感じながらメープルの香りが優しく包んでくれてとっても美味しいんです!!



焼き加減をチェックするのに少しテイストするんですが、実はこの瞬間が最高に美味しくて🤤
ありがたいことに幸せな瞬間を頂いてます😁

このメープルグラノーラに牛乳やヨーグルトをかけて食べるのがオススメ🥣
私はエスプレッソと少しの牛乳をかけて食べるのがお気に入りです☝️


普段はこの状態では提供していませんが、運が良かったら出会えるかも✨

普段お店でお求めできるこちらのグラノーラバー!!
レモンの酸味がアクセントなタイプと、
ホワイトチョコの優しい甘さの中にストロベリーを感じられるタイプの2種類からお選び頂けます!!


スタッフも週に3回は買っちゃうほど美味しい
"グラノーラバー"
ぜひ食べてみてください☺️