2021/05/26 23:11

こんにちは!ALL SEASONS COFFEEスタッフのみちえです!

梅雨みたいにジメっとしたり、夏みたいに暑かったり体調管理が難しい今日この頃!!

蒸し暑い日とかは特に気持ちも疲れちゃったりしませんか?
ALL SEASONS COFFEEにはそんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばしちゃうくらい元気になれるドリンクがあるんです😁

少し前からメニューに仲間入りした季節限定ドリンク!!
☆ピーチクリームソーダ☆
☆メロンクリームソーダ☆
夕方にかけて注文が殺到する1日の疲れを癒やしてくれる存在のクリームソーダ👍


プリンやチーズケーキと一緒にグレードアップした
クリームソーダを頑張った日のご褒美に楽しむのも幸せ気分ですよね☺️


実は、好きなドリンクにアイスクリームをトッピングする事も出来るんです👌
今回も勝手に私のおすすめをご紹介しちゃいます!
それは!!
Mork Chocolate Drinkの、
アイスチョコレートにアイスクリームをトッピング☝️
濃厚だけどスッキリとゴクゴク飲んじゃう
アイスチョコレートとバニラビーンズがきいたアイスクリームがとってもマッチして、
お口の中はリッチな気分・幸せ気分でhappyになれちゃうんです☺️
ぜひ一度お試しを!!