2021/06/10 10:23

こんにちは!ALL SEASONS COFFEEスタッフのみちえです!!

湿度が高い日が続いていますが、皆さま梅雨バテは大丈夫ですか??
早くカラッとした季節になると良いですよね💦

さて、6月からスタートした新プリンはもう食べて頂けましたか?
スッキリ爽快感が味わえる
「レモンプリン🍋🍮」


このレモンプリン、まだ始まったばかりなのにすごい人気なんです!!
すでにリピートしてくれてる方もいるくらい☺️

カラメルとクリームがしっかりレモン感を感じて
当店自慢のムッチリプリンとよく合うんです!
レモンクリームには果肉とシロップを混ぜていて
程よいレモン感🍋
苺プリンの苺クリームに続き、レモンクリームが美味しいと言ってもらえて嬉しい限りです😆


なかなかお出かけ出来ない日が続いていますが、
ALL SEASONS COFFEEのプリンで
季節を感じに来てください!!
レモンプリンにはドリップコーヒーの
「Ethiopia Kayon(Washed)」がGoodです☝️
ぜひお楽しみください♪