2021/07/07 12:48

こんにちは!ALL SEASONS COFFEEのみちえです!!


蒸し蒸し暑かったり湿度が高かったり疲れてしまう日もありますが、気持ちの良い夏はもーすぐそこな気がします^ ^


暑い時にゴクッとスッキリ飲みたくなるアイスコーヒー!!

その時の気分に合わせてコーヒー豆を選んでドリップするアイスコーヒーはもちろん最高ですが、

今回紹介するのは家でも簡単に出来ちゃう水出しコーヒー☝️

その水出しコーヒーのパックを使った

"ミルクブリュー"

時間がない時とか、寝てる間にあっという間に美味しいコーヒーミルクが出来ちゃうんです♪


ブラックで飲むのがちょっと苦手な方や、

普段カフェラテを飲んでる方必見です☺️


今、お店ではしっかり目のDarkBlendとスッキリ飲めるKenyaの2種類でご用意しています!



今回のミルクブリューはKenyaで作ってみました!

本当に簡単に出来ちゃうんです!!

1.好きなボトルを用意する。

2.水出しコーヒー用のパックをボトルに入れる。

3.好きな牛乳を約300ml入れる。

4.冷蔵庫に入れて8時間待つ。

(今回は浅煎りめのKenyaなので8時間おきました!)

※ミルクブリューは6時間〜8時間くらいがおすすめです!

途中で味見をして好きなタイミングでパックを取出したら出来上がり☺️


ボトルを持ってそのままお出かけできちゃうのも素敵ですよね!

私は氷を入れないでそのまま飲んだ方が好きでした!

今回のKenyaでのミルクブリューは、

少しシトラスっぽさを感じつつ、ライムミルクのような美味しさがありました!

ぜひ新しい味わいを試してみてください✨


1ℓ用のパックもご用意してますのでぜひ!!