2021/07/21 12:19

こんにちは!!ALL SEASONS COFFEEのみちえです!


ジリジリした猛暑の毎日で、夏本番が来たなって感じですね☀️

カラッとした日差しは気持ちいいですが、忘れがちな水分補給はしっかりしないとですよね💦

皆さんはどんな水分補給を心がけてますか?


今回は、暑い日にゴクゴク飲みたくなるアイスコーヒーに

アレンジを加えたドリンクをオススメしたいと思います✋


その名は「レモンコーヒー🍋☕️」


見た目も爽やかでグビグビ行けちゃいます😂


コーヒーがちょっと苦手な方にもオススメしたいコーヒードリンクです✨

今回は水出しコーヒーを仕込み忘れてしまったので、アイスドリップコーヒーで作りました🧊

水出しコーヒーがあったら本当に楽チン☝️

たっぷりの氷にレモンシロップとコーヒーを注ぐだけ☺️




しっかり混ぜて飲んでください👍

朝起きて飲んだんですが、喉が渇きすぎて

約10秒で飲み干してしまいました😂😂😂


🙏🙏🙏


コーヒーと一緒にレモンでビタミンも補給出来ちゃうし、まるでレモンティー🍋🫖

好きなお豆で水出しコーヒーやアイスドリップで

いろんなレモンコーヒーを楽しんでみてください☺️

お好みでローズマリーを乗せちゃったりしたらオシャレですね🙋‍♀️