2021/08/18 11:54

こんにちは!ALL SEASONS COFFEEのみちえです!


暑い日が続いたと思ったら、雨が降り肌寒くなったり気温の変化に心と体がビックリしちゃいますよね😅


気温や体調に合わせて食事をしたり、

たまぁにカフェに行って美味しいコーヒーやスイーツを食べて心も体も癒してあげるのって大切ですよね☺️


先日、新しくはじまった

「プリンアフォガード🍮🍨」



至福な組み合わせにとても好評いただいてます🙌

クラシックプリンに濃厚なバニラアイス、

日替わりで変わるエスプレッソ☕️

最高な組み合わせです👍

フルーティーなエスプレッソをかけて食べると本当に美味しい🤤

エスプレッソとカラメルがこれまた合うんです👍

通常のクラシックプリンよりもさっぱり食べられます!!



ちょっとコーヒーが苦手だったり、

カラメルをしっかり味わいたい方は

エスプレッソの代わりにカラメルを選ぶことも出来るのでおっしゃってくださいね☺️


少し肌寒い日やホッとひと息つきたい時は、
Hotカフェラテと合わせるのがオススメです♪

エスプレッソとミルクがしっかり混ざり合った
シルキーな口あたりのHotカフェラテと
プリンアフォガードで癒されてください☺️

まだまだ暑い日には、水出しコーヒーやアイスドリップコーヒーがオススメです☝️


それでは、お楽しみください✋