2021/09/01 11:55

こんにちは!ALL SEASONS COFFEEのみちえです!!


今日はお店のアイドル達を紹介したいと思います🙋‍♀️


お店に来て頂いてる方は絶対、目にして頂いてると思います!!


いつも商品の写真を撮る時など、こっそり後ろに写り込んでいるあの子達を🌵

良い役目を果たしてくれているんですよー😂



このちょっとインゲンみたいな子が最近、

可愛く進化しているので是非みてほしいです☺️


可愛くないですかー?😂😂😂


店内を華やかな雰囲気にしてくれている

お花もシーズンに寄って変わって行ってます🌼


春には桜だったり夏にはひまわりだったり🌻


今はちょっとかわったこちら☝️

ちょっと名前は忘れちゃったので教えてください😅


ALL SEASONS COFFEEの焙煎氏、ミキティさんが今はお花担当でシーズンに寄ってお花を変えてくれているので、お店にいらした際はぜひお楽しみください☺️

(写真は、先日OPEN・CLOSEの看板が新しくなって記念撮影している時の様子です🙌)