2021/10/27 11:36

こんにちは!

ALL SEASONS COFFEEの辻です。

10月もそろそろ終わりですね。
このあいだまで夏だったのに秋をすっとばしていきなり冬に差し掛かったような。
夏はアイスコーヒーをグビグビ飲んでおりましたが寒い日は暖かいコーヒーが飲みたくなります。

特にホットラテが美味しく飲める季節です!




ホットラテ、おいしいですよね〜
夏場は暑すぎるためホットラテではなくアイスラテにすることが多いと思います。
やっとホットラテの季節が来てくれてうれしいですねー!

季節ごとに飲むコーヒーが変わっていくのは面白いですよね。
四季それぞれ美味しいコーヒーがあるわけなのです。
まさにオールシーズンズコーヒーですよ!


店舗で使用するエスプレッソの豆は日替わりになっております。
シングルオリジンであったりオリジナルブレンドであったり。
気になるのであればスタッフに尋ねてみてください。
どんなテイストなのかお伝えします。
毎朝バリスタが味わいの調整をしてから提供しているため美味しいラテが飲めますよ。




口に含んだ時のフォームミルク。
寒い日はホッとします。

甘いのがお好きであればカフェモカもおすすめ。
カカオパウダーから作った特性チョコシロップを使用しており、甘くておいしいですよ〜
是非のみにきてくださいね!

心も体もあったまりましょー