2021/11/17 20:53

こんばんは!ALL SEASONS COFFEEのみちえです!!


すっかり季節も変わり、ほっこりカフェタイムを楽しみたい季節になりましたね☺️


コーヒーのお供に最高なクッキーがまた新しく種類が増えました👍

その名は"抹茶とホワイトチョコのクッキー"


もう楽しんで頂いてる方も多くて、抹茶好きの方などすでに何度もリピートしてくれている方もいて一人でニヤニヤしてます笑


抹茶のほろ苦さとホワイトチョコがとっても合うんです👍

コーヒーとの相性も最高☕️


そしてすごく幸せな食べ方がこちら💁‍♀️

カフェモカに浸して食べること🤤🤤🤤


いろんな食べ方で是非!お気に入りの食べ方を楽しんでみてください☺️

お気に入り情報お待ちしてまーす😉