2021/12/15 10:05

こんにちは!!

ALL SEASONS COFFEEのみちえです!


ここ数日で更に冷え込んで冬がきたなーって感じですね❄️

とても寒いです💦

寒すぎてぶるぶるしてます🥶


さて、クリスマスももうすぐそばですね🎄

ちょうどクリスマスカラーのクッキーがあったので

抹茶クッキーをツリー型にしてみました🎄



ツリー🎄っぽくデコレーションもして
可愛いツリークッキーになりましたよ☺️


通常の抹茶とホワイトチョコのクッキーよりも
サクサククッキーで可愛くサクッと食べれます👍
見ても可愛い!食べても美味しいツリークッキー🎄
クリスマスまでの超限定なので、
ぜひぜひ手に入れて頂けたら嬉しいです😆
オールシーズンズコーヒーの
モデル担当・焙煎士ミキティさんも
我が子のようにツリークッキー🎄を持っていて
なんだかほっこりしますね☺️

コーヒー片手にツリークッキー🎄
ぜひお楽しみください☆