2022/02/02 09:24

こんにちは!!

ALL SEASONS COFFEEのみちえです!

最近は寒さに少し慣れてきたなーと思いながら、

季節の移り変わりをちょっぴり楽しんでいる今日この頃です❄️


あっという間に2月に入り、

この季節にピッタリのガトーショコラマフィンをはじめましたー☺️


見た目も可愛い💕

🍫ガトーショコラマフィンinラズベリー🍫

しっとりホロホロ食感で、

甘すぎない優しい味わいです!!

ガトーショコラにラズベリーを入れて

甘酸っぱさをアクセントにしています☝️



ホイップクリームと一緒に食べると

テイストがまとまりなんとも幸せ気分になれちゃいますよ😉

上にのっている苺は最初に食べる派ですか?🍓

最後の楽しみにとっておくタイプですか?🍓



コーヒーとの相性は最高にバツグンですよ🤣

お好みのペアリングが見つかりますように☺️

1日数量限定で、季節限定でもあるので

ぜひお早めにお楽しみくださーい🍫